学生時代に出会った友人との縁が、大人になっても続いているという人もいるでしょう。
@zawataki_0924さんが、友人とのツーショットをThreadsに投稿し、話題になっています。
いったいどんな写真だったのでしょうか?
17年前と現在の二人
@zawataki_0924さんが投稿したのは、17年前に撮影した友人とのツーショットと現在の写真です。

中学生の頃に出会った二人は、今でも一緒にパフェを食べに行く仲なのだそうです。

出会ったきっかけは思い出せないものの「気付いたら隣にいた」と振り返ります。現在は仕事の都合もあり、会えるのは年に1回ほど。それでも変わらず友情は続いているといいます。

印象に残っている思い出について、友人の家にある漫画が本棚でバラバラに並んでいるのが気になり、遊びに行くたびにきれいに並べ直していたと話してくれました。
そんな何気ない出来事も、二人にとっては大切な思い出になっているようです。

今後については「お互い良い人生を歩みながら、じいさんになっても変わらず適当な感じでいたいですね」と話していました。

投稿には「二人ともめっちゃイケオジに」「今もイケメン!」「素晴らしい友情ですね!」のような声も寄せられています。
これからも二人らしい関係が、長く続いていくことでしょう。
提供元:@zawataki_0924さん(Threads)

