中学で出会い、54年前に結婚した夫婦 現在の姿に「めっちゃ美男美女ー!!」「素敵に年齢を重ねられてる」

中学で出会い、54年前に結婚した夫婦 現在の姿に「めっちゃ美男美女ー!!」「素敵に年齢を重ねられてる」
現在の様子⑤(@farm_nakayamaさんより提供)

夫婦として長い時間を歩んできたお二人の姿には、見ているだけで温かな気持ちになる魅力があります。

「54年前に戻ってみた」というコメントとともに投稿された動画が、SNSで大きな話題となりました。

一体、どのような投稿だったのでしょうか?

22歳のときに結婚したご夫婦の動画を投稿した、@farm_nakayamaさんに話を聞きました。

孫プロデュースの動画、現在のお二人の姿に

@farm_nakayamaさんが投稿したのは、農家を営むご夫婦の様子を、お孫さんがプロデュースした動画です。

動画のタイトルは「54年前に戻ってみた」。

現在の様子⑤(@farm_nakayamaさんより提供)

動画に写っていたのは、54年前の結婚式の様子とそれを再現した現在のご夫婦の様子でした。

過去と現在の様子を振り返って、お二人は「若かったなぁ」「あんなに可愛かったんだな」と懐かしく感じたといいます。

この投稿には「めっちゃ美男美女ー!!」「素敵に年齢を重ねられてる」など、たくさんの声が寄せられました。

中学校時代にさかのぼる、お二人の馴れ初め

@farm_nakayamaさんによると、ご夫婦が結婚したのは54年前、お二人とも22歳のときだったとのこと。出会いは中学校時代にさかのぼるそうです。

昔の写真(@farm_nakayamaさんより提供)

奥さま・セツコさんは、教室に飾られていたご主人・サトシさんの絵を目にしたのがきっかけだったといいます。「素敵な絵だな」と感じたものの、当時は名前の漢字が読めず、友達にサトシさんのことを教えてもらったとのこと。

思い出のお写真①(@farm_nakayamaさんより提供)

セツコさんが抱いた第一印象は「瞳が綺麗な人」。一方、サトシさんから見たセツコさんは「少し怖そうな人」だったものの、活発で元気なところに惹かれたそうです。

思い出のお写真⑥(@farm_nakayamaさんより提供)

今後については、「今のままの関係を、これからもずっと続けていきたい」と話したお二人。

長い時間を共に歩んできたお二人の温かな空気が、画面越しにも伝わってくるエピソードでした。

提供元:@farm_nakayamaさん(TikTok)

この記事の写真一覧はこちら