コンテンツへ移動
ほ・とせなNEWS
タグから探す
  • SNSで話題
  • ふっとほほえむ
  • 子ども
  • ほっとする
  • はっとする
  • 東京都
  • 家族
  • 子育て
  • ひぃと驚く
  • へぇと納得
  • 犬
  • 生き方
  • 猫
  • 香川
  • 趣味
  • 学び
  • 岡山
  • 病気
  • 情報発信
  • アート
もっと見る
ほっとメーカーから探す
今の気分から探す
  • はっとするはっとする
  • ひぃと驚くひぃと驚く
  • ふっとほほえむふっとほほえむ
  • へぇと納得へぇと納得
  • ほっとするほっとする
SNSで話題の記事を見る
  • Twitter
  • Instagram
ABOUT
  • ほ・とせなNEWSとは
  • 運営会社
  • 利用規約
  • お問い合わせ
prev
next
仲良し姉弟⑦(@sayaka38aoさんより提供)
仲良し姉弟⑦(@sayaka38aoさんより提供)
prev
next
  • 関連記事
7 / 8
この投稿へのコメントを見る
  • X
  • Facebook
  • LINE

平成16年、ずっと一緒にいた3人の男女。→22年後…現在の姿に「こんなに美男美女なことある!?」「AI?」「漫画みたい」

たまに出る「咳払い」に違和感。受診した結果…『まさかの診断』をされた女性。彼女の生き方とは

SNSで話題

あわせて読みたい

ご飯の準備を始めると“めしくれ三兄弟”がやってくる!? その姿に「可愛すぎます〜!」

ご飯の準備を始めると“めしくれ三兄弟”がやってくる!? その姿に「可愛すぎます〜!」

生後7ヶ月の息子のすごすぎる寝ぐせに「飲んでた水ふきだした」「平成初期のギャル男」 実は遺伝が関係しており、祖父の写真にも反響が

生後7ヶ月の息子のすごすぎる寝ぐせに「飲んでた水ふきだした」「平成初期のギャル男」 実は遺伝が関係しており、祖父の写真にも反響が

トイレから必死にママを呼ぶ女の子 1歳の女の子が怯えていたものの正体に「こんな瞬間が!?」「可愛いぃぃ!」の声

トイレから必死にママを呼ぶ女の子 1歳の女の子が怯えていたものの正体に「こんな瞬間が!?」「可愛いぃぃ!」の声

新着記事

  • 体調不良が続き、違和感を覚えた男性。病院に行った結果…「まさかの診断」を受け絶句「本当にショック」「衝撃的だった」

  • 自宅に遊びに来ていた妹。数時間後、帰ろうとした結果→帰宅困難になった理由に…「コレは帰れない」「賢い」「作戦勝ち」

  • 可愛すぎる【必死顔】!!窓の外の景色に釘付けの赤ちゃんが見せた予想外の表情に…「思ってた以上に必死ww」「これはヤバいw」

  • 野菜炒めとカップラーメンしか作ったことがない夫。→妻のために本気を出した結果…「信じられません」「どうやったんですか?」

  • 入学式で、入場してきた息子に違和感。→直後、両親が見た『まさかの光景』に「吹き出した」「コントみたい」

  • 友人の結婚式に「派手で来てほしい」と招待された女性→まさかの参列姿に「カッコよくてやべぇ」「品位があってふさわしい」「ホント素敵」

  • 92歳のひいじいじに抱っこをされる赤ちゃん。しかし、2人の間に起きた奇跡に…「すごー!!!」「奇跡のご縁」「なんと幸せな」

  • 同級生「来るな!病人!」心無い言葉に傷ついた12歳女子。体重減少により判明した病とは

  • ただの首の痛みだと思ったら……「もっと早く知っていれば」30代女性を襲ったまさかの病気に「予想外」「考えもしなかった」

  • 父が亡くなった数ヶ月後、突然母の悲鳴が →息子が駆けつけると…まさかの姿に「泣き笑いしてまう」「お父さんのいたずらかも」「なんとも愛しい」

  • パキスタン、ペルー、日本にルーツを持つ赤ちゃん。→成長した姿に「イケメン…」「かわいい!」

  • 妻「納豆の仕分けして」夫「おっけー!」しかしその後、妻が見たまさかの光景に「小学生かっ」「愛を感じる」「推しが強い」

  • ママがトイレから戻ると、1歳息子が持つモノに違和感……その様子に「すごすぎない?!」「お手伝いしてくれたのね」「天才や!」

  • 庭にサナギが大量発生→ある朝外に出たら……「うおぉぉきれええええい!」圧巻の光景に「すごいすごい!」「なんだか上品」

  • 仲良しのご近所さんにタケノコをお裾分け。その後、お礼として受け取ったものに…「な、なんと…」「粋な方」「素敵」「なんか泣けてきた」

  • 娘の誕生日、新潟の義母から届いた荷物。→開けた結果…驚きの中身に「ステキ便だわぁー」「初めて見ました」

  • カフェで…客「このクリームソーダ、氷多すぎ」→店主が氷を減らしたら……「えっ?」まさかの1杯に「黙らせ方かっこいい!」「最高です!」「天才」

  • パフェに刺さっていたミント。→持ち帰って土に挿した2週間後…「強すぎる」衝撃の光景に「え!!」「生命力分けてほしい」

  • ひいじいじと公園に行こうとする2歳児…しかし、用意したものに「準備万端ww」「センスの塊すぎる」

  • 西松屋の子ども服を購入したら…→帰宅後…SNSが騒然とした”まさかの投稿”に「サイコーです」「思わず笑っちゃいましたw」「通いそう」

アクセスランキング

  • 平成6年に撮った2ショット 30年後の姿に…「美男美女」「こんな夫婦になりたい」
    平成6年に撮った2ショット 30年後の姿に…「美男美女」「こんな夫婦になりたい」
  • 孫のためにお弁当を作った祖母 孫が絶賛したお弁当に「美味しそう」「お弁当すごい」
    孫のためにお弁当を作った祖母 孫が絶賛したお弁当に「美味しそう」「お弁当すごい」
  • じいじを駅で待つ孫たち じいじが来た瞬間…!?「じいじイケメン」「デレッデレ」「嬉しくて可愛くてたまらない」「幸せになれる」
    じいじを駅で待つ孫たち じいじが来た瞬間…!?「じいじイケメン」「デレッデレ」「嬉しくて可愛くてたまらない」「幸せになれる」
  • 平成7年に生まれた双子…その29年後の姿に「漫画みたい」「素敵すぎる」
    平成7年に生まれた双子…その29年後の姿に「漫画みたい」「素敵すぎる」
  • 生後8ヶ月で亡くなった息子 約3年半後、当時の妻の日記に書いてあった本音とは
    生後8ヶ月で亡くなった息子 約3年半後、当時の妻の日記に書いてあった本音とは

6位以降はこちら

  • 息子「何回行ったら幼稚園お休み?」母「4回だよ」と伝えると…→その後の息子の行動に「わかるよその気持ち」「うちの子も!」の声
    息子「何回行ったら幼稚園お休み?」母「4回だよ」と伝えると…→その後の息子の行動に「わかるよその気持ち」「うちの子も!」の声
  • 父親が5分で書く連絡帳に「めっちゃ面白い」「楽しい連絡帳」の声 書き始めたことで“育児に変化”も
    父親が5分で書く連絡帳に「めっちゃ面白い」「楽しい連絡帳」の声 書き始めたことで“育児に変化”も
  • 小4の息子に渡したおこづかい明細書 その内容に「こういう勉強小学校とかでして欲しい」「社会勉強になりますね」の声
    小4の息子に渡したおこづかい明細書 その内容に「こういう勉強小学校とかでして欲しい」「社会勉強になりますね」の声
  • 「親のエゴだった…」娘の涙の訴えにハッとした母 買い物中に起きたやり取りに「すごい分かる」「改めて気付かされた」
    「親のエゴだった…」娘の涙の訴えにハッとした母 買い物中に起きたやり取りに「すごい分かる」「改めて気付かされた」
  • お昼寝するおじいちゃんとわんこ しかしよく見ると…「何回でも見てしまう」「ラブリーすぎ」の声
    お昼寝するおじいちゃんとわんこ しかしよく見ると…「何回でも見てしまう」「ラブリーすぎ」の声

6位以降はこちら

編集部ピックアップ

ひ孫にデレデレな80歳じいじが、抱っこすると…ひ孫の反応に「涙が出ました」「可愛くて仕方ない」
ひ孫にデレデレな80歳じいじが、抱っこすると…ひ孫の反応に「涙が出ました」「可愛くて仕方ない」
ほ・とせなNEWS編集部
生後8ヶ月で亡くなった息子 約3年半後、当時の妻の日記に書いてあった本音とは
生後8ヶ月で亡くなった息子 約3年半後、当時の妻の日記に書いてあった本音とは
ほ・とせなNEWS編集部
ソファでおにぎりを食べる1歳息子 しかしよく見ると…母「!?」すべてを察した母の投稿に「可愛いから許す!」「現行犯〜」
ソファでおにぎりを食べる1歳息子 しかしよく見ると…母「!?」すべてを察した母の投稿に「可愛いから許す!」「現行犯〜」
ほ・とせなNEWS編集部
小1から不登校、息子は「ギフテッド」だった 父が“ウチ給食”を作り続ける理由とは #令和の親 #令和の子
小1から不登校、息子は「ギフテッド」だった 父が“ウチ給食”を作り続ける理由とは #令和の親 #令和の子
SNSで話題
ほ・とせなNEWS編集部
ライター募集!

“人”のグッドニュースの取材・執筆をしてみませんか?

ライター募集!イラスト

お問い合わせページへ

Follow US!
  • Twitter
  • Instagram
SNSイラスト
SNSイラスト
  • ほとせなニュースとは
  • タグ一覧
  • 【利用規約】
  • ランキングSNS
  • ランキングNEWS
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表示

Copyright© Generallink inc. All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.