猫ちゃんやワンちゃんは、成長とともに、大きさはもちろん毛色が変わっていくことがあります。@yurimichi_chanさんが、白猫だと思って引き取った子猫の4年後の姿をInstagramに投稿すると「うちの子も同じです」「かわいい」「不思議」などのコメントが寄せられ話題になっています。
猫ちゃんについて、@yurimichi_chanさんに話を聞きました。
白猫だと思ったら…
白猫だと思って引き取ったさんちゃん。真っ白な子猫でしたが、半年後にはうっすらと茶色くなってきました。

そして、さらに4年後になると、体にも茶色が入ってきました。


引き取った当時から、半年後と4年後のさんちゃんを見比べて「白猫詐欺はもちろんなんですが、比べてみるとすごく美人に育ってくれたなぁと思いましたね。そのポテンシャル飼い主に分けてほしかったです」と@yurimichi_chanさん。
こちらの動画を投稿しようと思った経緯について「とにかく我が家の猫たちのかわいさを世間に広めたい一心で作りました。見てー!の気持ちです」と話しています。
また、@yurimichi_chanさんは普段は日常コミックエッセイを投稿しており「リアルな動画と漫画的表現、両方見られた方が私たち家族に親近感が湧くかなと思ったのもあります」と教えてくれました。
@yurimichi_chanさんのおうちには、さんちゃんのほかにも、アメリカンショートヘアのまるちゃん、サビ猫スコティッシュのぺけちゃんがいます。

どの猫ちゃんもとってもかわいらしいですね。
投稿には、多くのいいねやコメントが寄せられました。反響を受けて「本当にビックリしております。まさかこんなにもたくさんの方にうちの猫を見ていただいて、さらにかわいいというコメントもいただけて、嬉しいが止まりません!本当にありがとうございます!」と@yurimichi_chanさん。

今後について「のんびりと変わらない毎日を猫たちと過ごしていきたいですね。猫たちには長生きをして猫最高齢のギネスに挑戦してもらいたいです」と話していました。
とてもかわいらしく成長したさんちゃんでした。これからも3匹の猫ちゃんたちと暮らす日々が楽しみですね。

