小さな頃から時間を重ねてきた幼なじみは、気取らず自然体でやりとりできる存在でしょう。
@na3838さんが、幼なじみからの“予想外のLINE”をThreadsに投稿し、話題になっています。
いったいどんなメッセージが届いたのでしょうか?
友人から届いた突然のメッセージ
小学1年生からの幼なじみから届いたのは「アジもらってほしいんだけど」という突然のメッセージ。そこには、クーラーボックスいっぱいに入った大量のアジの写真が添えられていました。

クーラーボックスいっぱいのアジ
どうやら釣りに出かけていた友人は、予想以上の大漁だったようです。突然のLINEとアジのあまりの量に、@na3838さんは思わず「えっ!?」と声を出して笑ってしまったのだとか。

そのアジは、友人が下処理までしてくれたそう。@na3838さんは、塩焼きにしたりつみれ汁にしたりと、さまざまな料理でおいしく味わったといいます。

気づけば21年、変わらぬ距離感
実はこの2週間後にも、釣ったタイを届けてくれたという友人。普段から釣りを楽しんでおり、そのたびに“おすそ分け”が届くこともあるのだそうです。

そんな友人とは、気が付けば21年の付き合い。
「これからも、相談したり愚痴を言い合ったりできる関係でいたいです」と、@na3838さんは話していました。

投稿には「量ww」「あじのあるLINE」「えっぐ」「キツくないですかねw」「めちゃ欲しい」などのコメントが寄せられていました。
突然の大漁LINEには驚かされますが、長年続く信頼関係と気取らないやりとりに、思わずほっこりしてしまいますね。
提供元:@na3838さん(Threads)

