高校時代からの恋人と、10年後に結婚して幸せな日々を過ごしている…。そんな素敵な関係に、憧れを抱く人も多いでしょう。
りのさん(@rino04020)が、過去と現在の写真をTikTokに投稿すると「奥さんの垢抜けがえぐい」「イケメンだ」などのコメントが寄せられ話題になっています。
今回は、投稿したりのさんに話を聞きました。
高校3年生のときに交際スタート

投稿には、18歳の高校3年生の頃の2人。そして出会って10年が経った現在の様子が残されていました。


りのさんは、高校時代の旦那さんについて「毎日教室に来て絡まれていたので、なるべく関わりたくないと思っていました」と笑い交じりに当時の印象を話します。
一方の旦那さんは、りのさんについて「とても大人しく、少し口調が強めでしたが、周りも見れていてしっかりした女性という印象」とのこと。

その後、2人は高校3年生のときに交際を始め、24歳で結婚して夫婦となります。
時間が育てた信頼と絆
過去と現在の写真を見比べて、りのさんは「若かった自分たちの中に今の原点がある」と振り返りました。

もともと友達のような関係から始まり、今も“友達であり恋人であり家族のような存在”だと話すりのさん夫婦。
どんなときも一番近くで支え合えること、それが何よりの幸せだと語ってくれました。
「かけがえのない時間を大事にしたい」
TikTokのアカウントでは、日常の小さな幸せを切り取った家族動画が投稿されています。
今後も「家族のこの一瞬一瞬のかけがえのない時間を大事にしたい」と話してくれました。

また、りのさんは過去の経験を通して「誰かが孤独を感じたときに、寄り添える存在でありたい」という想いを持つようになったそうです。
「動画を見て、ひとりでも『自分もこの家族の一員みたい』と思ってもらえたら嬉しい」と語るりのさんでした。
10年という年月を共に歩んできた夫婦。
その歩みは、確かな愛情と信頼が積み重なり、これからも家族としての新しい日々を育んでいくことでしょう。

